TICKET

申し訳ございませんが、再入場はお断りとさせていただいております。
チケットには整理番号はなく、来場順にご案内となりますので開演時間に合わせてお越しください。また、前日の夜からの泊まり込みや早朝からの開場待ちは、近隣の迷惑となりますので行わないでください。
当日は写真付きの身分証明書の確認を実施いたします。学生の方は、学生証でも構いません。ご提示いただけない場合は、入場をお断りさせていただきますのでご注意ください。
ステージをはじめ会場全体を見渡すことのできるVIP専用観覧エリアにご入場いただけます。エリア内のVIP専用ドリンクバーではオリジナルメニューもご用意しております。専用トイレも完備し、快適にお過ごしいただけます。
18歳以上でしたらご入場いただけます。当日は年齢の確認できる顔写真付きの身分証明証をご持参ください。ご提示いただけない場合は、入場をお断りさせていただきますのでご注意ください。
チケット1枚につき、1名様のみご入場いただけます。1枚のチケットを、複数のお客様で使用することはできません。

VENUE / STAGE

会場内に手荷物を預けられるクロークを設ける予定ですので、ぜひご活用ください。ご利用詳細は後日発表いたします。
会場内に男女別の更衣室を設ける予定です。また更衣室にはドライヤーも設置する予定ですので、ぜひご利用ください。詳細は後日発表いたします。
バラエティ豊かなフードメニューを予定しておりますので、詳細発表まで楽しみにお待ちください。
ゆっくりお食事をお楽しみいただくスペースをご用意する予定です。詳細発表まで楽しみにお待ちください。
当日の風向き等によっても異なりますので、是非ご自身で当日一番濡れる場所を探してみてください。
メインエリアの一部およびVIPエリアでは濡れずにお楽しみいただけます。
会場内には喫煙所を設ける予定ですのでご利用ください。
会場内に救護室を設けますのでご利用ください。気分がすぐれない方は、お近くのスタッフにお声掛けください。

GOODS

オフィシャルグッズの販売を予定しています。 準備が整い次第、公式サイトやSNS等でご案内させていただきますので、詳細発表まで楽しみにお待ちください。

PERFORMANCE / DIRECTING

出演アーティストの権利関係で、楽曲の録音・アーティストの撮影、SNSへの投稿はご遠慮いただきますよう宜しくお願い致します。世界のトップクラスのアーティストに再度日本に来ていただくためにも、最低限のマナーとしてご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
雨天決行の予定です。ただし荒天(台風等)天災(地震等の自然災害)、他不可抗力等による、やむを得ない事情により、中止になることがあります。 開催の有無に関する情報はオフィシャルサイトをご確認ください。
入場可能です。お気をつけていらしてください。

WHAT TO BRING / CLOTHING

昨年の来場者の方の様子はオフィシャルサイトのギャラリーやSNSに掲載しておりますので、参考までにご覧ください。なお、ずぶ濡れになることが予想されますので、お着替えを持ってお越しください。
ドレスコードはございません。サンダルでの入場はOKです。 ずぶ濡れになって楽しみたい、濡れずに純粋に音楽を楽しみたい、色々な方がいらっしゃるかと思いますので、思い思いの格好でご来場ください。
メインエリアへの持込は可能です。ただし、アーティストの撮影や楽曲の録音は、お控えください。また、水没の可能性が十分ございますのでくれぐれもご注意ください。
タオルの貸し出しはございませんのでご持参ください。 なお、会場内のオフィシャルグッズコーナーではタオルを販売しておりますので、ぜひご利用ください。



FESTIVAL GUIDE